◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き晩御飯

今日の札幌、気温-5度。
くもり&雪。

今日も残業ですよー
もうウンザリ。
仕事だからやりますけど、取引先の態度がヒドイ、ヒドイ。
「頭悪いんじゃないの?」って連呼ですよ。

頼んだ書類を3日も送って来ない。
「メールにて今日中に必ず!」って催促しても来ない。
再度電話で催促して、夕方まで待ってもメールは来ない。
頭に来たから外出先(携帯に)までかけて催促。
やっと送って来たかと思えば不備。

なので今日も手抜き晩御飯。
_IMG_7815.jpg
昨日、ケンタッキーの生姜チキンが買えず残念だったので
今日はリベンジ!と思い、家の近くの店舗へ寄ろうと思いました。

あれ?

行ってみたらケンタッキーじゃなく、そこはマクドナルドでした・・・

明日こそ生姜チキン!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/19 21:07 ] 料理 | TB(-) | CM(4)
No title
なんだか・・・
私のブログみたいよ(笑)

生姜チキン明日こそは絶対ね!!
感想楽しみにしてるので・・・(^_^)v
[ 2012/12/19 22:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわー。

相手方の人は、仕事に対する責任感ってのが無いんですかねぇ。
仕事をしてその対価として給料を会社から貰うのだから、ちゃんとして欲しいものですね。

自分はずーっと風邪が治りません…
鼻水が止まらなくてごみ箱がすぐ満杯になり、頭も痛いし目の奥も痛いし。
困ったものです。毎年年末近くに風邪をひいているような気がします。

みかさんも栄養あるものいっぱい食べて、風邪などひかないようにしてくださいねー。
[ 2012/12/19 22:53 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
昨日は残業でケンタッキーに寄れなかったの。
正しくは、寄る元気がなかった。

今日は行ったよ!
感想は、次の日記で!!!
[ 2012/12/21 21:03 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは。
相手の人、責任感ないですよねぇ。
私達の課の中ではブラックリストに入っています(笑)

鼻水はとまりましたか?
頭も目の奥も痛いとなるとただの風邪ではないのでしょうか。
もうすぐお正月だし、一日も早く治るといいですね。
私は喉が弱いのでちょっと赤いですが、元気です。
会社以外の場所では特に元気です♪
[ 2012/12/21 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


