◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生姜チキン!!!

こんばんは。
やっと金曜ですね
今週は長かった~。
しかも1日のほとんどを会社で過ごすという、悲しい毎日。
昨日は家に帰って来た後、「しまった!!!あれ確認してない!!!」
と思い出し、疲れているのにあんまり眠れませんでした。
かなりヤバイ案件だったもんで・・・
(朝イチで処理して、なんとかセーフ)

自分が何をやったのか、これから何をしなきゃならないのか
全くわからないほどいっぱい仕事があって、昨日は12時半過ぎに
お手洗いに行った後、18時まで行けませんでした。

病気になるっちゅーのーーーー。

で、で、昨日は残業でケンタッキーに寄れなかったので、今日こそ
念願の生姜チキン!と思いお店に行きました。

「生姜チキン下さい!」と元気よく言ってみました。
そしたら・・・

「販売終了です!数時間前までは売っていたんですけど・・・」

もう売らないそうです・・・  
結局、食べられないまま・・・


気持ちを切り替え、明日は楽しみます。

え?SMAP? え?ジャニーズ?
と思う人もいるでしょうね。
これは行った人だけがわかるお楽しみですから(ニヤリ)。

皆様も楽しい連休を~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/21 21:29 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちは~
ああっ、生姜チキン結局食べられなかったんですか…Σ(゚艸゚)
限定販売なのかな??

あーSMAP(。・∀・。)
楽しんできて下さいね~っ
…そして私のために、剛をちょっとだけ長めに眺めてきてください(笑)
[ 2012/12/22 10:18 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
おはようございまーす。
生姜チキン・・・期間限定だったらしいよ(涙)
次にまた美味しそうなチキンが限定販売されたらすぐ
買いに行くことにするわ~

ツヨポン、ガン見して来たよ~
でも、私の席の方には、あんまり来てくれなかった感じ。
でも、楽しかったよぉ。
え?ジャニーズ?
って言われても、楽しいものは楽しいのだ(笑)
[ 2012/12/23 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


