◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨日、実家から帰って参りました。
ひたすら食べて飲んで寝ての繰り返し。
かなり体が重いです。

明日から仕事なんですが、一発目からヘビーな事が
待っています。
トイレにも行けっこないし、プチ残業の可能性も大。

おみくじに「対人:苦手な人と縁が切れる」とありました。
会社のアノ人の事だろうか。

とりあえず頑張ります。

愚痴ばっかりのブログですが、今年もどうぞお付き合い
下さいませ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/01/06 13:19 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(8)
おかえりーーーーーーーー(^_^)v

寂しかったよぉぉ、食料の強奪はたくさん出来た?
(笑)
母の味だもん、喜んで持ってきなさいって言ってくれるんだろうな。

明日からお仕事かぁー
ヤスミなんてなかったように一日が過ぎて行くよ。

もう二日働いた私よりの励ましの言葉↑↑

励ましになってないか…(笑)

今年こそは…

平日昼間にイタリアンランチ+ワインってのを出来る
境遇になろーね(笑)
[ 2013/01/06 18:14 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございまーすっ
今年もよろしくお願いします♡
おお、昨日ですか、かなかなロングスティでしたね、社会復帰が大変だ(笑)
明日から、普通に平日ですね~…
やんなっちゃう…………頑張って早起きしましょうね汗
[ 2013/01/06 21:49 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~
実家でゆっくりできたようですね^^
ワタシは実家がどこより居心地が悪いのでちょっと羨ましいです(苦笑
お仕事、年始から大変ですか??
寒さも半端なさそうですので、風邪などには気を付けてくださいね!
[ 2013/01/07 17:33 ] [ 編集 ]
実家でのんびりと過ごせたようですね。
仕事初日から大変なようですが、めげずに頑張ってください。

今年もブログ楽しみにしていますよー。
[ 2013/01/07 21:55 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
ただいま~。
今回は食料の他に日用品も強奪して来たよ。
トイレットペーパーとか(笑)

今日、仕事しんどかったよぉ。
カリカリしてばっかり。
しかもエリコの手伝いしてたら指から血出たし・・・

今年こそは・・・
平日ランチ!!!しようね!!!
頑張ろう~~~っ
[ 2013/01/07 22:04 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくねっ。
今日の仕事は本当にしんどかった・・・
事務所は寒いし、ずーっとブーツに膝かけ。
ダウン着てる人もいたよ。
そんなに古いビルじゃないんだけどね。
早起きは出来たけど、相変わらず行きたくない病。
ほどほどに頑張るよぉ。
[ 2013/01/07 22:07 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
あけましておめでとうございます~
鳩羽さんは・・・実家が居心地悪い・・・の?
何かあったのでしょうか・・・
でも、素敵な旦那様がいるから、自分の家の居心地は
いいのよね?羨ましいです!

実家では黙ってたらご飯も出て来るし、たまーに茶碗を
洗う程度。こんなんだからヨメに行けないのよ(笑)

鳩羽さんも風邪に気をつけて下さいね。
私も体調管理してほどほどにやりますね♪

[ 2013/01/07 22:11 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは~。
今日から仕事でしたが、かなりヘビーでした。
めげました・・・
明日はほどほどにやります!
よし♪さんもお仕事始まっていますよね。
体調に気をつけて良い1年になりますように。

ブログの更新はマメにしませんけど・・・
どうぞお付き合い下さい!
[ 2013/01/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


