◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事初め

こんばんは。
今日から仕事でした・・・

事務所が寒くて仕事になりませんでした。
マウスも受話器も冷え冷え。
ダウンを着たままの人もいました。

そんな寒い事務所の中で一人 カッカ カッカ していた私。

仕事納めの日にいい加減な対応をした業者とまたやり合いまして。
やり合ったと言うよりは、こっちが一方的に怒っていたという感じ。
今日の午後の納品の事だって言うのに、確認はしない!連絡はよこさない!
もう、人として最悪ですよ。

仕方ないので午前中に色々な所に電話しまくって手配して、なんとか
無事納品までこぎつけましたが、色々な所から怒られるのは私。
アイツが悪いのに

社内の「取引先ブラックリスト」に入れてやりました。
ぬはは。

こんな感じで1年が始まりました。
前途多難・・・かな。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/01/07 22:27 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


