◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されたい

こんばんは。
連休最終日ですね。
皆様、良い連休でしたでしょうか?
明日から仕事・・・と思うと既にブルーです。


何故だか急に「仏像」の本が読みたくなり、知人に借りました。
_IMG_7822.jpg
普段、全く興味がないのに。
やっぱり心が疲れてるのかなぁ。

さてさて、今週もほどほどに頑張りましょうね。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/01/14 21:29 ] ためしてみよう | TB(-) | CM(4)
仏像??
シブーい。見るだけ?
解説とかも熟読するの??

明日からまたお仕事ね…
今週は4日のみ。そう思って金曜の「お疲れ様でした」
を妄想しましょう。
[ 2013/01/14 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~~
どうでしたか?連休明け初日は(笑)

おお、大仏ですかっ

普段興味がないのに、札幌にきてるってわかると無性に見てみたくなる「人体の不思議展」………
とは、違いますね(笑)

[ 2013/01/15 20:05 ] [ 編集 ]
◆踊り子さま◆
こんばんは~
お返事遅くなりましたぁ。
死んでましたぁ。

仏像の本、結局全く見てませんっ。
だって、体育座りして寝ちゃう毎日なんだもの(涙)
また解説の字が小さくて、開いた途端に眠くなるぅ~

今週は4日しかないハズなのに長いっ。
8日くらいあるように感じるわぁ。

あと1日・・・
[ 2013/01/17 21:37 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~

まだ見てないのぉ。
見たいんだけど、寝てしまう~
文字が小さくて、寝てしまう~

結局、週末まで見ない気がするわ。
でも、仏像に癒されたいって思うなんて、かなり
やられてるんだなーと思うわ。

「人体の不思議展」実は行って見みたいのよ。
面白そうよね~~~
[ 2013/01/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


