◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定に弱い

こんばんは。
札幌はヒドイ雪です。
さっき、駐車場の雪を根こそぎ持って行ってもらったのに
またこんもり積もってる。
明日も雪かきかぁ・・・

今日のおやつ。

「期間限定」の文字に弱い私。
このプリン、好き。
もう1つ食べたいよ~~~

トロトロ系が好きな方、是非お試しあれ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/01/19 23:00 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
「限定」って言葉はもうダメだと思います!!
だって、絶対買っちゃうから~~~。

雪かきお疲れさまです;;
ローンがない車は手放せませんよねぇ…。
でも、札幌だと交通の便が良さそうだからいいのでは?
と、思ったこともあります。うちの実家こそ車がないと生活ができないので。
手放すのは勇気ですよね~~~。
[ 2013/01/20 14:25 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
ホント「限定」って言葉はすごいチカラを持ってますよね(笑)

昨日は面倒くさくて雪かきしなかったので、さっきやりました。
いい運動だけど、平日の仕事終わりにやるのはキツイ(涙)

車は、維持できるうちは頑張ろうと思っています。
親戚に整備士もいるので、その辺も心配ないのですよぉ。
札幌だと持っていなくても生活できますから、誰か乗せてくれる人
が現れたら手放すかもしれませんっ(笑)
[ 2013/01/21 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


