◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねーむーいー

こんばんは。

今日も死ぬほど忙しかったのですが、荷物が届く為
残業をぶっちぎって帰って来ました。

まだ来ません。

眠いんですけど・・・
早く来てくれませんか・・・
お風呂に入って寝たいんですけど・・・


甘い物がやめられませんっ。
_IMG_7824.jpg
スカートがキツイです(笑)



ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/01/29 20:17 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
お疲れ様!荷物届いた?
残業ぶっちぎりの荷物?なんだろう?
あっ、このシュー大好き。(笑)
金曜の定時は天竺のような気がします。
体が第一!!
[ 2013/01/30 10:49 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
荷物ね。21:02に来たよ。
19:00~21:00で指定したのに、よりによって
一番最後とは(笑)
荷物は、某団体のファンクラブ更新をしたから
その特典物よん。私は使わないけど・・・
食べ物だと嬉しかったな(笑)

なんかね、今日は木曜日の気がしてたの。
1日損した気分・・・

このシュークリーム美味しいよね☆
また食べたいわ~~~

[ 2013/01/30 21:50 ] [ 編集 ]
いつもありがとう
いつも優しいコメントありがとう。
すごく、すごく、すっごく嬉しいです。
それなのにお返事すら出来てなくてごめんなさい。

相変わらず、残業だらけなのですね。
体調には本当に気をつけてくださいね。

今年は寒いし雪も多くて大変だけど頑張ろうね~♪
[ 2013/01/31 16:38 ] [ 編集 ]
◆ひろえさま◆
こんばんは。
久しぶりね~~~っ

いいのよ、コメントの返事なんて。
好きで書いてるだけだから(笑)

私の残業なんて、ひろえさんの会社の事に比べたら
何て事ないわ。
歳だから、残業した夜はうたた寝しちゃって、家の
事が全くできず、えらい事になってるけど・・・

それより、ひろえさんの心と体が心配よ。
どうか無理しないように。
いつでも愚痴ってね。
[ 2013/02/01 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


