◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち込む

こんばんは。
金曜の夜ですね
ようやく仕事から解放~~~

と、嬉しいハズなんですけど、プライベートで落ち込む事があり
今からビールでも飲んでやろうかって感じです。

悩んでも解決しないんだから悩まなきゃいいのに。
ってわかってるんですけど・・・
そういう切り替えがうまくできない自分です。

明日は乳がん検診に行って来ます。
札幌市の補助対象とかではないのですが、自主的に。

皆様も検診など、ちゃんと受けましょうね。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/02/01 23:22 ] ブルー | TB(-) | CM(5)
こんばんわ
早く元気になってくださいね。
[ 2013/02/02 01:39 ] [ 編集 ]
もう、酔っ払って寝ちゃった頃かなー
ご機嫌回復した??

どうしたん??心配です。

健診はマンモもありかしら?
挟むの痛いよね、挟む程もないからかな…自虐(笑)
[ 2013/02/02 01:43 ] [ 編集 ]
みかさん

時間あるときでーとしてください

よろしくおねがいします
[ 2013/02/02 19:34 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
結局あの日は飲まずに、大好きなDVDを観て
大爆笑して寝たよ。
落ち込んでも仕方ないから、気にしない事にしたわ~~~

乳がん検診は、マンモなし。
エコーと触診。
とりあえず「白」でした☆
私、マンモ痛くないよの。サイズはかなり「小」です(笑)
[ 2013/02/03 20:21 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは。
飲みに行って発散し、お気に入りのDVDを観て
爆笑したら元気になりました。
ありがとうございます~

でーと、ですか?
残念ながら、今は順番待ちの状態です(笑)
[ 2013/02/03 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


