◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗人、再び現れる

こんばんは。
昨日、今日と天気の悪い札幌。
2013開幕
「球春到来」とは言いますが、北海道は冬真っ只中・・・

さっき、駐車場の雪かきをしに行ったのですが、雪かきスコップが
なくなっていました
2年くらい前にもなくなっていて(盗まれていて?)、新しい物には
駐車場の番号をマジックで記入したりして、盗まれないようにして
いたのに。

斜め向かいの駐車場に似たようなのがあったので、コソッと見て
みましたが番号は書いていない。
番号は書いていないけど、この割れ方、見たことあるぞ。

ん?でも、何か変だ。

数日前に自分のスコップを見た時、どうしてこんなに割れてるん
だろう・・・と思ったんですよ。
おかしいなぁ・・・と。

もしかして、斜め向かいの人のスコップをずっと自分の物だと
思いこんで私が使ってた???
じゃぁ、番号を書いた私のはどこへ???


同じアパートの人とは揉めたくないので新しいのを買おうと
思いますが、なくなったのは2度目ですよぉ。

はぁ・・・

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/03 20:25 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


