◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

行く試合、全部負けなんですけど。
4試合連続負けなんですけど

今日は1塁側での応援。
今日の席

某企業からいただいたご招待券で行ったのですが、周囲がシーンとしていて
応援歌も歌ってないし、点数が入ってもそんなに盛り上がってないし、ビール
ガブガブ飲んでトイレにバタバタ立って・・・
そんな席でちょっと落ち着いて観られませんでした。残念。
でも、ご招待だから仕方ないか。

今日はホークスもイーグルスも勝ったのですね。
とほほ・・・

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2009/09/21 21:06 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


