◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつ

休みだ、休みだ、わ~い!!!

この1週間、死んでいました。
仕事は忙しい。体調も良くない。朝もちょっと早く行ったりしてた
から眠いし。
「飲みに行くぞ」と誘われても断るしかなく、だんだん友達もいなく
なるんじゃないだろうか・・・と不安になる今日この頃。

休みの日なので甘い物を解禁しました!

「くまもん」
パッケージを見ているだけで癒されます。
------------------------------------------------------------
ここからは会社の愚痴。

今週の納品もエライ件数がありまして、社内がバタバタしていました。
とある夕方、隣の課の派遣(私より年下&私より後に入った)が定時
ギリギリにやって来て「明日の納品時間、午後に変更になったから」
とタメ口で言いました。

は?この時間から調整しろと?

彼女は言う事だけ言って「その時間しか行けないから」と去って
行きました。
こんな遅い時間に言われても先方と連絡取れませんけど。
でも、何とかするしかなくて、方々手配をかけましたが、先方の
担当者と連絡が取れず、とりあえず伝言をお願いしました。
でも、了解が取れていないし、明日の朝早く連絡しなきゃ!!!
とヤキモキ。
翌日、早目に出社して担当者に連絡。
「伝言聞いたからいいよ」との回答。

数時間後、隣の課の別の人から「納品は午前中に済みましたから」との連絡。

は?昨日の夕方、午後から行くって言ったじゃん!!!
タメ口で言って去って行ったくせに、私の時間を返せよ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/16 19:33 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪
お休み満喫してますか?
くまもんだ~っかわいいですよね~♡
あ、またやな人が出てきた…
働くって、ホント大変ですよねぇ…
あいたんの保育園が決まり、私も仕事探し本格的に頑張りますよーっ!!
働き始めたら、グチ聞いてくださいね(笑)

[ 2013/03/17 15:46 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは。
くまもん、会社の近くのスーパーで20%引きだったの(笑)
2個一気に食べちゃった・・・
保育園決まって良かったね。
仕事もいい所が見つかるといいね。
多少仕事が大変でも、周囲の人に恵まれるといいけど。
就活も結構お金かかるからねぇ。履歴書だ~写真だ~
切手だ~交通費だ~と。
頑張ってね。
[ 2013/03/18 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


