◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定時で帰るって幸せ

めずらしく定時で帰れました。
もめ事もなく。嫌みも言われず。淡々と過ぎた1日。
嬉しくてたまりません~~~


昨日、こう言うモノを見て来ました。
知る人ぞ知る番組(笑)
_IMG_0025.jpg
私も友人もフツーに当たったのですが、かなりの倍率だったとか。
むふふ。ラッキー★
洋ちゃんは相変わらず素敵でした。

来週からOAが始まるそうです。
私の顔を知っている方、客席が映ったら私を探して下さい(笑)
(と言っても、そんなに目立つ場所には座っていませんけど・・・)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/03/18 20:51 ] NACS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


