◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙ポスター

今頃ですが・・・我が家に選挙ポスターがやって来ました。
選挙P


一番最初に勤めた職場、ココは結構人が集まる所なので官公庁や色々な
団体から掲示物が送られて来るのです。
今回はその時の同僚に頼んで手に入れました。
自分が郵便物の担当をしていた時は、こそーっと何枚か抜き取ったりして
悪い事務員でした

選挙からもう20日以上も経っているのですね。
月日が経つのは早い・・・

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/09/21 21:30 ] NACS | TB(0) | CM(2)
コレクション
また一つ、NACSコレクションが増えましたね(笑)
[ 2009/09/23 20:23 ] [ 編集 ]
収集癖
集め出すと何でも欲しくなるタイプです。
部屋はぐちゃぐちゃです・・・
[ 2009/09/24 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


