◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から10月。

9月は祝日が多かったせいか、あっという間に終わった感じ。

寒い・・・。
今までずっと車通勤だったので薄手の上着でもへっちゃらだった
けど、ダメね。ちゃんとしたジャケット用意しなきゃ。
地下鉄通勤のOLさんが季節先取りでオシャレなのがわかりました。

090927.jpg
朝日。


今月は野球漬けです。だってファイターズがクライマックスに進出したから
そして顕ちゃんの「宮城野」(草刈民代さんとの2人芝居)もあります。
飲み会の予定もちらほらです。


はたしてお財布は大丈夫なのか

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/10/01 12:49 ] ふつう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


