◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクリボン

JR札幌駅直結のJRタワーが昨日からピンクにライトアップされています。
まだ見に行っていませんが、TVや新聞で見たところ綺麗☆
こんな感じ

賢介(ファイターズ)がピンクリボン活動参加中ということもあり、私も検診に~
と思い病院へ電話をかけても、ことごとく×。仕事をしているので土曜日希望!
というのが悪いのかもしれませんが、どこも予約が一杯で来年になります~と
いう所も。

札幌市では特定の年齢の方に検診の無料クーポン券が送られているので
その影響との事。

一昨日なんて電話した病院に「お待ちください」って保留音にされてから5分以上
も待たされて、最後に「もしかしてその日、先生が来ないかもしれません・・・」って。
あれだけ待たされて、そんな返事じゃ、さすがに怒るわよ。

今日電話した病院は電話の対応も 予約も


早期発見ですよ!!!

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/10/02 12:58 ] ブルー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


