◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス発散

昨日は雨の中、友人とご飯を食べにすすきのへ。

友人なじみの焼き鳥屋さんが「あと40分で開店です」と断られたため、近くにあった
こちらの店へ入ってみました。
炭焼居酒屋「一発ドン」

怪しい名前・・・と思いつつ、お店の前に立っていた店員さんに誘われるがまま中へ。
店内は
なかなか雰囲気の良いお店で、店員さんも明るく親切。

一発ドン
炭火で焼き肉をし、ガッチリ食事。
値段もお手頃で美味しゅうございました。



その後は、並びにあったカラオケボックスへ。
1曲目「碧いうさぎ」に始まり、シットリ系、アイドル系、ロック系などなど。
そしてCUEさんの曲をほとんど歌い朝2時半。
君には
(↑ これだけで何の曲かわかる人、あんまりいないだろうなぁ(笑))


きちんと食事をすること、大声を出すことはストレス発散に効果大。
社長にビクビクしたあの日の事も、部長にカチンときたあの日の事も全部
吹っ飛びました。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/10/03 13:44 ] こんなところへ | TB(0) | CM(4)
わかりました!
洋ちゃんの「君には」ですね???
いい歌ですよねv-353
[ 2009/10/04 20:45 ] [ 編集 ]
隣の席のお局
今日はびっしり独り言!
ずっとパソコン画面に向かってしゃべってる(>_<)しゃべりが治まったら鼻歌!
さっきは「わ~たし♪さくらんぼぉ♪」
時々アメリカの国歌を最初から最後まで(>_<)
んんん…私もカラオケで大声出して来ようっかな
(ノ゜O゜)ノ
カラオケ画像の続き…
「数えきれぬ愛でぇ今つつまれて~るよぉ
いい歌だなあ~(T_T)
[ 2009/10/05 12:37 ] [ 編集 ]
>ゆうさん
当たりですv-22
[ 2009/10/05 12:47 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さん
隣の席のお局様、幅広いレパートリーをお持ちなんですねe-263

隣街のお局さん(HN変えましたね)、今度一緒にカラオケ
行ってさわぎましょうっ。

あの日歌ったCUEさんの曲の中で、一番のお気に入りは「君にキャッチュー」
ですe-319
[ 2009/10/05 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


