◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

○ライオンズ vs ファイターズ●   10-5

本日、ライオンズに完敗。
優勝まであともう少しなのに足踏み状態。

今日は報道席のすぐ後。上の方でしたが打球の行方がよくわかる席でした。
本日の席は

去年使えなかった紙テープ、持って行ったのに
どうせグラウンドまで届かないんだから、報道席めがけて投げつけてやろうと
思ってたのに

明日は絶対勝ちますように。
これ以上負けるとストレスがたまります・・・

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2009/10/05 23:49 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


