◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイターズ優勝

優勝から一夜明けました。
眠いです・・・仕事をする気にはなれません・・・

開幕3連敗に始まり、けが人、インフルエンザ、6連敗、ダルちゃん離脱などなど
大丈夫かな~と思う日々。
でも、誠さんの日本新記録達成があったり、月間MVPにズラ~っと名前があったり
3割バッターがズラ~っといたり、みんなでもぎとった優勝ですね。

9回で終わるハズ!と思っていたけれど、延長になった分ドキドキ感も増し、勝った時の
喜びも増した感じ。

それより何より、優勝を決めた日に誠さんがHR サヨナラ打も誠さん
ホレボレです(←アホ)。





優勝が今日に延びなくて本当に良かった。
今日は顕ちゃんのお芝居「宮城野」を観に行く日なので、もし昨日負けていたら
落ち着かなかったかも。

気分良く観劇してまいります~

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2009/10/07 08:54 ] 野球 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ファイターズ優勝
日ハム優勝「喜ばしい」=鳩山首相がコメント ‎10 時間前‎鳩山由紀夫首相は6日夜、北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ優勝について「地域に密着して、地域とともに活躍してきたチームが、リーグ優勝を決めたことは、同じ北海道から選出


