◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつ

たまたま通った道にたい焼き屋さんがありました。

「多胃矢木 黄金焼魚 Gold fish」
お店のカード
小さなお店ですが店内は綺麗。
きたえーるから国道36号線に向かって行くと左手にあります。
(豊平区豊平4条10丁目)

黄金焼魚

あんこと皮
皮は厚めでサクサク。あんこの甘さもちょうど良い感じ。

こんな可愛い袋に入れてくれました。
シールが可愛い

身近にたい焼き好きがいるので、最近よく食べます。食欲の秋ですなぁ。
美味しゅうございました~。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/10/12 22:41 ] おやつ | TB(0) | CM(2)
またまた美味しそう~
いつも美味しそうなたい焼きの写真が載っていて
見ると私も食べたくなります。
でも、食べ過ぎ注意ですぞ。
秋から冬に向け、脂肪は蓄えられるのです(笑)。
[ 2009/10/14 12:20 ] [ 編集 ]
皮パリパリ
ついつい食べ過ぎます。
あんこの他にもカスタードとかたくさん種類がありました。
基本はあんこ(つぶ)です。

そして、すでに脂肪は蓄積されています・・・
[ 2009/10/14 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


