◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ThankCUE FANMEETING 2009 当選

本日、当選葉書 着!
アタリ
※ThankCUE FANMEETINGとは、OFFICE CUEの面々があの手、この手で
ファンクラブ会員を楽しませて(もてなして)くれる会のことでございます。


絶対はずれると思ってたからびっくり。
だって、昔からいる会員は当たらないってウワサがあったし。
(ワタクシ、発足当時からの会員なので、ファンクラブ番号がかなり若いのです)


それにしても、この葉書。
あまりにも字が小さくてどこに「当選」って書いてあるかわかりにくいーーー

去年は無職だったから行けなく残念だったけど。
今年はうーんと楽しまなくちゃ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/10/16 22:13 ] NACS | TB(0) | CM(2)
初コメントです♪
はじめまして~。
コロっち☆と申します!

いつも読み逃げwしてましたが
ファンミご当選とのコトで
喜びを分かち合おうと(←勝手に)
コメントしてみました ^-^

ワタクシ、初応募でしたが
無事当選することが出来ました!
嬉しいですねぇ。
お互い、思う存分楽しみましょうv-218

では。
また、お邪魔させていただきますね!
[ 2009/10/17 13:52 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さん
こんばんは。
コメントありがとうございます~♪

コロっち☆さんもファンミご当選なんですね。
おめでとうございますv-353
嬉しいですよねぇ。楽しみですよねぇ~
私は2年ぶりの参加なので、ちょいと緊張しています。何を着ていけばヨイやら。
思いきり楽しみましょうねっ。

NACSさんのことは、あまりマメに更新してませんがe-263よかったら
また遊びに来て下さいね!
[ 2009/10/18 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


