◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末にはストレス発散

学生時代の友人と食事へ。
旧ロビンソン隣、プラザ109の2階「海の音」。
海の音1
待ち合わせ時間より早く着いちゃったので、店の外観写真でも撮ろうか~と携帯を
いじり出したところ、警備(?)館内案内(?)の人がコチラをじーーーーーっと見て
ウロウロし出しました。ワタシ、そんなに怪しかったかな・・・
おかげでどこが入口かわからない写真になってしまった。

海の音2
和食の店。個室。落ち着いた雰囲気。

海の音3
ちょいと料金はお高めでしたが、どれも美味しく、お店の雰囲気も良く接客も満足。
(もうちょっとリーズナブルな居酒屋でもよかったかな。お財布が寂しくなったぞ。)

これ以上写真がないのは「私、ブログって理解できない。そもそも日記って自分だけ
のものでしょ?自分がどうしたとか、どこ行ったとか、何を思ったとかそんなのネット
上に書いて何が面白いの?」という友と一緒だったため。ワハハ。
おっしゃる通りです。



その後は、カラオケ~!

1曲目は「1/6の夢旅人2002」を熱唱。
3年ぶりに会った友に「可愛い歌だね~、初めて聴いたよ」と言われました。

何曲か気持ち良く歌い、「ハナ~僕とじいちゃんと」を熱唱。
さらに「大泉洋って歌出してるんだぁ、へぇ~」と言われました。


これからも地道にNACSさん達を広報して行こうと思います
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/10/18 22:26 ] こんなところへ | TB(0) | CM(2)
ブログの意味・・・
そうですねぇ。
日記ととれば「自分だけのもの」になりますが何かを発信するととれば
ブログの意味も成り立つのかも。

ブログ、私はやっていませんが(面倒くさがりなので)他の方のを見て
楽しませてもらってます。自分の知らないことがたくさん書いてあって
へぇ~とか、ほぉ~とか。
自分が興味ないブログはスルーすればいいし。

まぁ、おばちゃんくさく言えば時代が「昭和」から「平成」になったって
ことですかね(笑)。

会社のグチ、読んでておもしろいですよ。負けるなーーー。
[ 2009/10/19 10:35 ] [ 編集 ]
グチブログ
時代は「昭和」から「平成」って言葉、ピッタリ!

会社にジョシがいないので、話を聞いてくれる人がいないんですよ。
それで書き始めたんですが、今じゃわけのわからない内容ばっかり
になっちゃってます。

今後ともグチブログにおつきあい下さいませ~^^
[ 2009/10/19 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


