◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本シリーズのチケット

今日から日本シリーズのチケット引き換えが始まり、私も当選した分を発券して来ました。

重複当選したので友達にも声をかけて、それでも引き取り手のなかったチケットを掲示板
を利用し、見知らぬファイターズファンにお譲りしました。
さきほど自宅近くに取りに来てもらったのですが、このような物をいただきました!
三方六
柳月の「三方六しょこら」「きなチョコ黒大豆」

どちらもまだ食べたことがなかったので嬉しい

余っていたからお譲りしただけなのに・・・
こういう「気遣い」の出来る人になりたいものです。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/10/27 21:12 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
ほぉ~
良い人に当たって良かったですね~
世の中じゃ金儲けの為にオークションに出す人
がわんさかいるのに、見ず知らずの人に譲る
なんてなんてイイ人なのかしら♪

「神様は見ている」よ。
[ 2009/10/29 15:51 ] [ 編集 ]
一日一善
以前の日本シリーズ、私もオークションでしか
手に入れられなかったから、悔しい思いしたんだ~。
本当に好きなものは定価よね。
特にNACSは!!!
[ 2009/10/29 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


