◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社の休日明け

会社が冷えきっていて寒い。
椅子に正座&膝掛けで足を暖めても寒い。

普通、休み明けだと電話がじゃんじゃん鳴って勘弁してくれ~~~~と思ったりするのに
まだ1本も鳴らないのは何故???

社長が来るまでは昨日の日本シリーズの話で持ちきり。
私がファイターズファンだって知っている主任はわざと大きな声で
「札幌に帰って来ないね。東京ドームで胴上げだ。巨人が勝つな。」ってニヤニヤしてるし。

朝一番でイラッ
早くどっか行けっ。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/11/04 10:11 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
イライラするわぁ
どこのチームを応援してもいいし、人それぞれご贔屓があるから
構わないけれど、ニヤニヤしながら朝一番で言ってくるおじさんが
イヤよね。
きっと*みか*さんのこと、かまいたいんだよ~。

巨人が勝つ!ってだいたいの人が思ってるかもしれないけど、そう
簡単に負けないわよ(怒)
[ 2009/11/04 13:43 ] [ 編集 ]
でしょ、でしょ
自分がここにいたらと思うとイライラするでしょぉ。
だから絶対札幌に帰って来てもらうもんね!!!
[ 2009/11/04 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


