◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フ・・・ハハハ・・・・

日本シリーズ 5回戦
●ファイターズ vs ジャイアンツ○  2-3x


    フ・・・ハハハ・・・

あまりのショックに声が出ません。まさかのサヨナラ負け。
久くんってば、9回裏に2本もHRを打たれちゃった。

    フ・・・ハハハ・・・



夕方に友達が会社までコレを届けに来てくれました。
「7日の胴上げの時に使ってね」と。
大量の紙テープ
職場の行事で余った物らしい。
届けてくれた友達、実はHRを打たれた久くんのファン。
今頃落ち込んでるかな・・・

必ず、必ず、8日の胴上げの時に使うぞっ!!!


さて、このモヤモヤをどう吹き飛ばそうか。
ハナタレでも観て笑って寝るとしますか。

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2009/11/05 21:52 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


