◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やけ酒 & やけ酢

今朝、主任が出社して、まず言った言葉。「巨人勝ったね(ニヤリ)」。

「ええ、金持ち球団が貧乏球団(ごめんね、ファイターズ)に負けたらおかしい
ですもんね!!!そりゃGが勝ちますよ。当然ですよ。」ってみんなに聞こえる
ように言ってやった。

毎朝、野球の話なんてしたくないのに。


そして一昨日、ファイターズが勝った時は優勝監督インタビューも流さず
ブチッと放送終了をした某テレビ局。
昨日はきっちりヒーローインタビューまで放送したそうですね。
(見てないからわからないけど。絶対に見るもんか!と消したから。)

まぁ、終了した時間が早かったのも理由でしょうが、こっちとしては面白くない。


お風呂上がりに梅酒でやけ酒。
酔っぱらった頃にいただきものの「ブリーベリー酢」で酔い覚まし。
ブルーベリー酢
サンクゼールの飲む酢。
全然酸っぱくなく、ほんのり甘くて美味しい~。


綺麗なブルーベリー色
酢は疲労回復、血圧低下に効果があるそうですね。
しばらく飲み続けようと思います。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/11/06 12:49 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
いいなぁ
「もらいもの」 多くて羨ましい。
そして、いつも美味しそうなものばかり。
羨ましい。
[ 2009/11/09 08:40 ] [ 編集 ]
皆様に支えられ生きています(笑)
ありがたいのよね~。
無職生活が長かったから、その延長で働いた今も
みんなが気にかけてくれてます。
感謝です。

この酢、とっても美味しいですよ。
お試しあれ~
[ 2009/11/09 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


