◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「銀色の雨」試写会感想

昨日、鈴井貴之監督 映画「銀色の雨」の試写会に行きました。
スペシャルゲストとして監督登場!!!

主演の賀来賢人くん、オーディションで選ばれたそうですが、途中までは
この子で行こう、と思っていた監督が最後の最後に登場した賀来くんを見て
大逆転の決定をしたそうです。

監督は「地味な映像だし、特に盛り上がったりしなくて淡々と流れる」と
言っていたので、もしかしたら寝ちゃうのかなぁと思っていましたが全然。

淡々と流れて行くのは本当でしたが、眠くなるどころかジワーーーッと
きて泣いてしまいましたよ。
人は心に色々な悩みを抱えてるけど、みんな頑張って生きてるんだなと。

米子の素晴らしい景色と雨のシーン、とっても素敵でした。
そして、中村獅童さん。とっても良かった。
監督も「素晴らしい役者さんだ」と言っていましたが、本当です。
台詞を言わなくてもにじみ出てくるものがあるというか。

これから公開なので詳しくは書きませんが是非観て欲しい映画です。

音尾くんだけじゃなく、他のNACS 4人とも出演してますし♪
いい味出してましたよ~
特に洋ちゃんの「ひと言」で会場内は爆笑でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/11/18 12:50 ] NACS | TB(0) | CM(4)
試写会
昨日だったんですよねぇ。
なかなか素敵な映画なようで…
ワタシも早く見に行きたいです!

とりあえず、22日の搭乗前に
「大洗」って参りますよぅ♪
ところで、*みか*さん。
ファンミに着ていく服
決まりました?
[ 2009/11/18 22:37 ] [ 編集 ]
素敵な映画でしたよ
コロっち☆さん、こんばんは。

銀色の雨、本当に良かったです。
琢ちゃんの役どころも重要なんですが、他の4人も重要な役でした(笑)。
コロっち☆さんにも早く観て欲しいわっ。

22日に搭乗&大洗ですか!!!
私は明日、搭乗して参ります。今からワクワク。

ファンミの服は・・・まだ決めてないのです。
買おうかなぁーーーあるもので我慢しようかなーーーと迷っています。
コロっち☆さんは決まりましたか?
早く案内状が届くといいですね。
[ 2009/11/18 22:56 ] [ 編集 ]
夜分にスイマセン
ファンミでの服装。
未だ全くのNoplanでございます(>_<)
パーティードレスってどうしてあんなに
露出度が高いんでしょう?
着こなせる気がしません(笑)
無難に別珍wのワンピとかにしようか?とも思ってますが。
22日の搭乗前、ちょっと時間があるので
友人と見て回る予定です(^ー^)

ライトフライト。
楽しまれたでしょうか?
ワタシは23日の大楽公演にも搭乗致しますよぅ♪
非常に楽しみです!
[ 2009/11/20 00:27 ] [ 編集 ]
仕事中にスイマセン
コロっち☆さん、おはようございます^^

パーティードレスの露出度、気になりますよねぇ。
ボン・キュッ・ボン~なら私も着ちゃいますけど絶対無理っ。
私もこの週末、買い物に出かけようと思います!
もしお値段が気に入らなければ「しまむら」で我慢(笑)。

ライトフライト、面白かったですよ☆
シゲワールド全開!!!
カツシゲさんが最高に良かったです。
後で感想書きますねっ。
[ 2009/11/20 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


