◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

本日、ファイターズのファンフェスティバルに行って来ました。

今朝の札幌。
091121の朝
昨日まで天気が良かったのに、嫌がらせだよ。

ゲートです
雪・雪・雪・・・の中、外で2時間待ち。
おnewのダウンもびしょ濡れです。

始まる前にセンターの奥の方へ探検に行ったら、優勝旗などが展示してありました。
パシフィックリーグ優勝旗。
パシフィック優勝旗
ペナント。
パシフィックチャンピオン

クライマックスシリーズの優勝旗とトロフィー。
クライマックス優勝旗


今日の席。
09マメハム

いつものように豆ハムだったけど、楽しかった~。

今日はファンクラブで当選したチケットではなく、事前にファンクラブのチケットを確保
できる「選べるチケット」で行ったので(チケ代高いぞ!)写真撮影とかサイン会とか
イベント参加とか、何か当たるかなぁと期待していたのに、全然。
そういう運はやっぱりないんだなぁ。
選べるチケット

明日はパレードです。
きっとご贔屓選手はオープンカーに乗ってるハズ。楽しみ。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2009/11/21 19:25 ] 野球 | TB(0) | CM(2)
ファンフェス&パレード
ファンフェスの日はかなり寒かったみたいですね。
風邪ひいてませんか?
[ 2009/11/25 12:33 ] [ 編集 ]
のどが真っ赤です
昨日の夜、のどが真っ赤で、これはマズイ!!!と思い
10時そこそこに寝ました。でも復活!!!
パレードは全く寒くなかったのですが、ファンフェスが・・・
来年はカサもカッパも持ち、さらにかぶれるゴミ袋まで
用意します!
[ 2009/11/25 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


