◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイターズ 優勝パレード

行って来ました、パレードへ。
過去2回に比べ、今日は暖かかった~。
待っている間も辛くなかったし、昨日のびしょびしょ雪が嘘のよう。


最前列ゲット。
朝6時すぎ

1台目のオープンカー。梨田監督・稲葉キャプテン・賢介選手会長。
オープンカー1

2代目のオープンカー。金子相談役・ひちょり副会長・ダルビッシュ(来期)副会長。
オープンカー2
ダルちゃんは座っていたので相談役にかくれてしまいました、残念。
しかも手前の警察官の方とオープンカーがちょうど重なってしまい、いい写真が
撮れませんでした。お仕事だから仕方ありませんね。

バス。ゆうじ・将太・久くん。
バス1

村田くん・多田野くん・栄ちゃん。
バス2

八木くん・金森くん・ヨッピ。
バス3

中嶋さん・二岡さん・宮西様。
バス4

宮西様・直人・紺ちゃん(顔見えないーっ)・秀悟くん。
バス5
秀悟くん、最後に会えて良かった。

トラックの鎌ヶ谷組。
トラック1

トラック2

約11万1千人のファンが街に繰り出したそうです。
来年もまたここでパレードを見ることができれば最高です♪


スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2009/11/22 21:23 ] 野球 | TB(0) | CM(2)
パレード
ひゃーっ!
どれもこれも良いアングルで。
やっぱり、ちょりさんかっこいいv-10
あったかそうで何より・・。
テレビで見ても紙吹雪きれいでした。
来年もパレードしてほしいですなあ。
[ 2009/11/23 11:49 ] [ 編集 ]
幸せ。
最前列で見ることができたので、目がハートv-343
でも、今年は一番写真の出来が悪いのですe-263
1台目のオープンカーが来た時点で騒ぎすぎました、ハハハ。
ごめんなさい、ひちょりの写真はこれしかありません。あとは後姿です・・・。

次回、お局さんも街に出て見てはいかが?
TVより100倍楽しいですよん。

で、HNは隣【街】と【町】のどっちが正しいですか?(笑)
[ 2009/11/23 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


