◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぶらとり紙専門店「ひより」

小樽にあるあぶらとり紙専門店「ひより」の商品をお土産にいただきました。
カワイイ。
ひより3

こんな袋に入っていました。
ひより4

金箔打紙製法という方法で手間がかかっているようです。
どちらかというと乾燥肌なのですが、時々小鼻やおでこがテカテカになるので
使うのが楽しみ。

小樽にこんなお店があったんですね。知りませんでした。
「ひより 小樽店」
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/11/25 09:44 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
きーめたっ!
またお邪魔します!
「町」ではなく「街」でした~m(__)m
今日は隣の席のお局が数を数えるのもアルファベットを言うのも
声を出し、「はいっオッケー」と…やかましい
みかさん、私もブログやってみようと思います(笑)。
ただ頭が悪いので設定に時間がかかると思いますが…(泣笑っ)
ありがとうございやす(^O^)/
なんか気が楽になりました。
[ 2009/11/25 10:19 ] [ 編集 ]
ブログ仲間~
隣【街】のお局さん、こんにちは。
今日も隣の席のお局さんはハリキッテるようですね。お気の毒です。

ブログ開設するのですね♪
お仲間ができてウレシイです。私の周囲にブログをやっている
人はほとんどいないんですよ。
ちょくちょくお邪魔しに行くと思いますっ。
私のところもメインは会社のグチブログですので、一緒に嫌なこと
吐き出しましょう!!!
[ 2009/11/25 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


