◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すすきのはしご酒大会

今日で連休も終わりですね。
北海道の天気は雨や曇りばかり。晴れたのは今日くらいで何とも残念。
もうすぐ7月も終わりです。

8月になると毎年楽しみにしているイベントがあり、その前売券を買って
来ました。

『すすきのはしご酒大会』
DVC00001.jpg
今年は8月5日(水)に開催で第6回目。私は4回目の参加になります。

この前売券をすすきのでラリーカードに交換します。
そのカードには、5軒のお店が載っていて、2時間でその5軒をまわり
完走(?)して帰ってくるというものです。完走すると景品がもらえます。

この5軒は当日にならないとわかりません。
スナック・居酒屋・焼き鳥屋・ジンギスカン屋・ショットバー・ダーツバー
などなど・・・当日交換しに行く窓口によって変わってきます。

1軒のお店で1ドリンク、1チャーム。
5軒行くので2時間で5杯飲むことになります。すすきの方面では千鳥足の
おじさんや、若い人達でごったがえします。

実は私、去年は終了後に倒れました(笑)。
むちゃな飲み方をしちゃいけませんねっ。

前売券(3,000円)はロッピーで買いましたが、当日券(3,500円)もあるよう
なので興味のある方は参加してみてください。
詳細こちら。
すすきのはしご酒大会

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/07/20 16:58 ] こんなところへ | TB(0) | CM(2)
はじめまして
すすきのはしご酒大会!おもしろそうなイベントですね。
そんなのがあるコトを知りませんでした。
私も参加してみたいです~
[ 2009/07/21 12:58 ] [ 編集 ]
ゆうさん♪
はじめまして!
はしご酒、是非参加してみてください!
普段行けないようなスナックとか、綺麗なお姉さんのいるお店
とか、面白いですよっ。
でも、お酒の弱い方は無理せずに♪です。
[ 2009/07/21 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


