◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「大洗にも星はふるなり」

  ※只今、残業中!部長の帰社待ち。帰れないーーーーっ

昨日、顕ちゃんが出演している映画「大洗にも星はふるなり」を観て来ました。

クスクスクス・・・
ふふふふふ・・・

ドカーンという笑いはないけれど、ずーっとニヤニヤできる、そんな映画でした。
作りが「舞台」のようで、出演者全員が出ずっぱりな感じ。そして、かけ合いと
展開が面白い。

佐藤二朗さんのブツブツブツブツ語るところなんて特に面白くて。
「33分探偵」の監督さんが作ったということで楽しみにしていましたが、やっぱり
こういうシュールな話は好き♪

北海道ではユナイテッドシネマ札幌で12/4まで上映。

スピンオフのDVDが12月25日に発売予定です。



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/11/27 19:24 ] NACS | TB(0) | CM(4)
大洗~!
観れなかったんです(T_T)
22日のフライト前にファクトリーまで行ったのですが
前々日から夜の回しか無くなってた…残念すぎる(>_<)
12月4日までとのことなので
劇場では観られない事が確定しました。
DVDを待ちます。

ところで*みか*さん、
ファンミのチケット届きました?
[ 2009/11/27 23:04 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日はサービス出勤中、部長の出社待ちです(泣)。

コロっち☆さん
大洗、観られなかったのですか?それは残念。
札幌以外でも上映するといいのに・・・。
DVD、早く出るといいですねぇ。
顕ちゃん=轟さん のようでしたよ(笑)

ファンミのチケ届きました!
どうやら最前列のようです。端の方ですが、アワワ・・・緊張。
結局、平服で行くことにしましたよ~
[ 2009/11/28 09:20 ] [ 編集 ]
すごい!
最前列ですか!!いいなぁ(^m^)
ワタシは2列目でした♪
昨年参加した、友人によると「ど真ん中」だそうで
き、緊張しますよねぇ(笑)

ワタシも前に言ってた、
ブルーグリーンのビロードっぽい生地の
ワンピで行くことに決めました。
先日の来札時に、靴だけは新調いたしましたよ。

毎日、お仕事大変だと思いますが
ファンミを心の支えに、頑張りましょう!!
[ 2009/11/28 20:35 ] [ 編集 ]
ど真ん中、羨ましい~
コロっち☆さん、こんばんは。

2列目でもど真ん中の方がいいですよ~。正面から彼らのお顔を見る
ことができるなんて、羨ましい!私は横顔ばっかり見ることになりそうですもん。
でも、どこの席に座っても、彼らは私達を楽しませてくれるでしょうけどっ^^

コロっち☆さんは素敵なワンピースを着て行くのですね。
私はいまだに決めてません・・・。アワワ。

あと数日、お仕事頑張りましょうね!
[ 2009/11/29 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


