◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社の仏頂面事務員

呆れる。

いつものように社長他のお昼ご飯を買いに行くパシリ(←私)。
社長は「昨日と同じ、パン。」そのひと言。

忠実に昨日と同じカレーパンとソーセージパンを買って帰ったところお気に
召さないようで「なんだ、こんなパンしか売ってないのか?毎日同じパン
だべや。」と。


んんんん????  昨日と同じ って言いませんでしたか?
今まで何ヶ月も同じ物を食べ続けてたくせに「毎日同じパンだべや。」って何?


前に何のお弁当がいいですか?って聞いたら、そんなの聞くなって口調で
「カツ丼(怒)」って怒ったクセに。
だったら買いに行く前に違うパンが食べたい!そう言えばいいじゃん。

知らないよ!!!妻でも家族でもないんだから「パン」って言われてどんなの
が食べたいかなんてわかるわけないし。

明日からクロワッサンとバターロールみたいに何も入ってないアッサリなパン
買ってやるぞーーー!!!


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/12/01 12:50 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
むかっ
こんばんは~
しっかし、みかさんのボス、
呆れるイラつくムカつくハラたつv-40
どれほど自分を高く見積もってるんだかっv-42
これでもかって程のこってり系攻めしちゃえっv-217
[ 2009/12/02 20:29 ] [ 編集 ]
もうね、疲れたよ
nacomuさん、こんばんは。

仕事で怒られたり色々言われるのは仕方ないけれど、理由が「パン」
だからね、アハハ;部長たちも笑ってたよ。

今日はお客に「カノジョ!」って呼ばれてキョトン?としちゃった。
カノジョ、って誰?私?って。
そしてコーヒーカップ差し出して打ち合せ中に“偉そうな態度”で
「お湯ちょうだい」って言うの。

似たような人が集まるんだな、こういう小さな会社には。
[ 2009/12/02 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


