◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討ち入り

先ほどローソン屋敷に討ち入りして参りました。

今日は疲れていたので明日にしようと思っていたのですが、昼間社長に
カレーパンのことで怒られたのを引きずっていた私。
うさ晴らしにビールが飲みたい!ならばビールを買いに行こう!
今日討ち入りしてしまえ!と車をとばし行って来ました。

10卓上
2010年卓上カレンダー。明日から会社の机に置くとします。

 10手帳
どうてちょう。約束をバッティングさせないよう、こまめに書き込みます。

2005カバー
でも、手帳のカバーは買いませんでした。2005年のを使用します。

そして最後に道産素材。
道産素材
社長(鈴井さんのことね)がCMをやってるというのに、まだ飲んでいません
でした。発泡酒だけど、美味しゅうございました~
スポンサーサイト

ジャンル : テレビ・ラジオ
テーマ : 水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック

[ 2009/12/01 21:34 ] NACS | TB(0) | CM(2)
つくづく気の毒・・。
こんにちわ。お邪魔します。
今日もパンを買いに行かされるのでしょうか?
本当に気の毒でなりませぬ。

今日は隣の席のお局が休みの為、すごく静か。
他の課の人が、「なんか静かと思ったら○○サン
休みか?」だって(笑)

ブログを開設しようと挑戦中。
日曜にやろうと思ったら予定外の用事で中途半端。早くやりたいんだけど・・。

さー!郵便が届く時間。
昼休み返上で頑張ります。

カレンダーかわいいですね?
私も買おうっと!!

今日一日どうかみかさんにとって良い日でありますように。(^人^)

[ 2009/12/02 10:26 ] [ 編集 ]
今日もパンです(笑)
隣街のお局さん、こんにちは。

今日はお昼を買いに行く前に「昨日と違うの。カレーパンはもういらない。」と
言われました、ハハハ。
他のおじさんと一緒にスーパーへ行ったので、彼に社長の好きそうなパンを
選んでもらいました。だってこれ以上文句言われたくないし(逃げ道作り)。
あんドーナツとちくわツナ、文句言わず食べてました・・・

今日はお隣の方がお休みなんですねっ。
お仕事、はかどるといいですねー。

カレンダー、地味めな色合いでうちの職場にマッチしてます(笑)
是非ご購入あれ~

ブログ開設したら教えて下さいね、楽しみにしています。
[ 2009/12/02 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


