◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」DVD

我が家にも届きました。
TEAM NACS「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」DVD。
DVD下荒井

先に特典DISCから観ちゃいました。
爆笑もしましたが、ホロリともきました(特典DISCなのに)。
全国の活動が多くなっている5人ですが、5人が円山公園でお花見ジンパして
いるところなんて観ると「やっぱり道民なんだなぁ~」とウレシク思います。

明日は本編を楽しみます。




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/12/05 23:45 ] NACS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


