◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ThankCUE FAN MEETING 2009「club ThankCUE」

ThankCUE FAN MEETING 2009「club ThankCUE」に行って参りました。

場所は札幌市北区東茨戸にある
「シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパ」。

毎度思うのですが、遠い・・・。同じ札幌に住んでいても遠い・・・。
IMG_3387.jpg

IMG_3388.jpg


1階ではグッズ販売。
2階ではお芝居で使用した衣装や小道具などの展示。
そして、3階がファンミ会場。

入口に「club ThankCUE」の看板があり、どのホストを指名しようかな~と
迷うほどのお写真が飾ってありました。
ホストクラブです。
(注:実際に指名できるのは抽選で当たった数名の方だけですが)

フードマイスターの資格を持っているリーダーのプロデュースしたお料理を
食べながら、ホストさん達の出番を待つわけです。
IMG_3530.jpg
おしながききもこんなに素敵です。
お料理も大満足。
北海道の各地の新鮮食材を使った素晴らしいものばかり。
食材の甘みや濃さ、新鮮さをものすごく感じました。


そして、ホストさん達は一人一人、あんな歌やこんな歌を歌いながら登場。

ここから先は・・・
ホストカタログの「ご来店の心得」にヒミツに!と書いてありましたので割愛。
(ただの面倒くさがり)

とにかく楽しかった。
ずっと「黒」かった自分の心が「白」、いやいや「ピンク」にまで変わった
気がします。

お土産は「ハンドクリーム&バスソルト」
09ファンミ土産
女性にはウレシイ。
最初の頃は黄緑色のCUEロゴ入り電卓なんて貰ったなぁ。


CUEさんと過ごすちょっと早いクリスマス。
楽しゅうございました~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/12/07 11:12 ] NACS | TB(0) | CM(2)
いいなぁ、ファンミ~
ファンミ、楽しそうで何よりでしたね~☆
あんなこと、こんなこと、できたのでしょうか?(笑)
NACSさん達のお写真は沢山とれたのでしょうか?
ファンミの内容はヒミツということで、お写真なんかも見られない
のは残念ですが(大人だから仕方ないですねっ)。

黒い心→ピンクな心

恐るべしNACSパワー!!!



[ 2009/12/08 10:12 ] [ 編集 ]
楽しかったですよぉ
抽選にはずれたので、あんなことやこんなことは個人的にして
もらえませんでしたが、間近で写真をとったり、最後には恒例
の全員ハイタッチなんかもあって、もう大満足。
モリのプロデュースしたお料理も美味しかったし☆

ハイタッチの時、毎度たくちゃんにしか話しかけられないのよ。
なんだろう、安心感かな(笑)。
他の人には「ありがとうございました♪」しか言えない私です。
間近で見た皆さんはお人形のように顔が小さかったわ~

[ 2009/12/08 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


