◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス。
小学生の甥はゲームが欲しいそうだ。
クリスマスP
高っ。小学校低学年に5千円近くも出すの???
自分が子供の時は学校で使う物とか、おもちゃだった気がします。
ゲームだなんて平成っ子だな。
こりゃぁ、中学・高校になったら何を買わされるのか、今から不安であります。

それでも【バカおば】は欲しい~と甘えられると買ってしまうのですが。


ちょっぴり安いのを発見。








ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/12/14 12:47 ] ふつう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


