◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおつまみ

これはウマイ!

江崎グリコのCheeza[チーザ] ゴルゴンゾーラチーズ。
IMG_3537.jpg
完食した後の袋・・・

いただき物なのですが、ゴルゴンゾーラチーズ味ってことで臭いかな?
と思い、食べるのをためらっていました。
今日は「何か食べたいっ、イライラするーーーー」という状態になったので
思い切って開けてみました。

ウマイ!

もっと早く食べれば良かった。
思っていたより臭くない。少々しょっぱいので、ビールを飲みながら
食べるのがBESTかも。
IMG_3538.jpg
カロリーなんて気にしない、気にしない!


イライラの理由=また濡れ衣ですよ。
社長が「あの書類出せ」と言うのですが、私は見たことがありません。
そしたら「オレ見たもんっ!!!」と。

「見たもんっ!!!」と言いながら私の引き出しを開けても、私は持って
ないし。

結局、会計士が持ってました。   謝れ!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/12/15 23:28 ] いただきもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


