◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Season's Greeting

ThankCUEからGreetingカードが届きました。
IMG_3541.jpg
ファンクラブ会員宛のものだから、中身はナイショ~。
(先日のファンミ:ホストさんたちの素敵なお写真でした)

毎年この時期になると届くもの。ウレシイ。
これを見ると今年もCUEさんと共に過ごしたな~、来年も楽しみたいな~
とワクワクします。


友人は某有名実力派男性歌手のファンクラブに入っていますが、会報は
ただ写真がさら~っと載っているだけで特に読む記事もなし。
ページ数も少ない、サイズも定型内の封筒に入る小さいもの。
もちろんこのようなGreetingカードも送られて来ない、なのに会費は
ThankCUEより高い!と嘆いていました。


北海道>東京   
ちょっぴり「勝った」気分です。


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/12/19 22:41 ] NACS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


