◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大河ドラマ「龍馬伝」

NHK 2010年大河ドラマ「龍馬伝」 1月3日スタートです。

ブログパーツを貼ってみましたが、やたら長い!
(ずーっと下の方にあります)
名言はランダムに現れ、クリックするとサプライズな演出があるとか。


出演は福山雅治さん(坂本龍馬 役)

そしてぇ、
大泉洋さん(近藤長次郎 役)、音尾琢真さん(望月亀弥太 役)他。

楽しみ、楽しみ♪


【総合テレビ】20:00~20:45
【デジタル衛星ハイビジョン】18:00~18:45
【衛星第2】22:00~22:45

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/12/22 17:04 ] NACS | TB(0) | CM(2)
本当に
長いですねぇw

ブログパーツ貼りたいけど、これは長すぎる… f^_^;

龍馬伝、もうすぐですね。
音尾くんは、最初のほうから出てくるとか
楽しみ、楽しみ♪

それにしても、1年経つのが早くなったわぁ(笑)
[ 2009/12/22 20:44 ] [ 編集 ]
長すぎっ
コロっち☆さん、こんばんは。

貼ってはみたものの・・・
完成型を見てびっくりしました、アハハ。

龍馬伝、まだまだだと思っていたのに、もうすぐですね。
夜8時にウットリe-414して、サンデーでもまたウットリe-416
して贅沢な日曜ですよっ。
お正月に飲んだくれて初回放送を見逃してしまいそうです(笑)。

本当に1年は早い・・・。
来年はJAM-BOREEもあるし、またまた楽しみですね~
[ 2009/12/22 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


