◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社の座りっぱなし事務員

札幌市内、今日は冷え込んでいます。
-3度。寒いっ。

むくみ症の私。仕事帰りにブーツのファスナーが閉まらない毎日。
最近はコレをはいています。
IMG_3566.jpg
小林製薬のムクミキュア。

メディキュット、スリムウォークなどどれを買うか迷いましたが、小林製薬
のネーミングが結構好きなのでコレにしました~
全部むくみがなくなるわけじゃないけれど、足首はかなりラク。

31日までモニターの受付をしているみたいなので、試してみたい方は是非。
モニターはこちら。


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/01/13 12:58 ] ためしてみよう | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


