◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールスター<札幌ドーム>

待ちに待ったオールスター!

今日は仕事も忙しくなかったので定時に帰れる!と思いきや
社長から「銀行に行ってお金を預けてくれ」と・・・。
帰る気満々の私に“大金”を渡して、そりゃないよ。
銀行閉まってるし。

そんなこんなで、バタバタとドームに向かいました。

オールスター=お祭♪
今日は外野寄りの内野に座ったのですが、他球団の応援歌が
よく聞こえて、一緒に応援でき楽しかったです。

特にロッテ!憧れのロッテの応援!
でも、リズムが難しい。腕も高くあげたりして二の腕に効きそう。
千葉マリンで飛び跳ねて大きな声を出して応援しているロッテ
ファンはすごいと思います。かなり体力を使いそう。

信ちゃんがベストプレー賞に選ばれましたね。
おめでとうございます☆
稲葉さんのセーフティバントも良かった!
ダルちゃんの肩は大丈夫でしょうか・・・

でも、私が一番印象に残ったのは中日の井端選手が代走に出た
時、ジャイアンツのヘルメットをかぶって出て来たことです。
友人全員で爆笑。全然似合わなくて笑っちゃいました。
TV中継にも映りませんでしたが、私はしっかり目撃しました。

オールスター札幌ドーム終了と、友人の誕生日祝いを兼ねて
ちょっとだけ乾杯。
シードル
ニッカ「シードル・ドライ」
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2009/07/24 23:59 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


