◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナタレナックスミニBOXティッシュセット(ハナタネ付)

ようやく買いました。

ハナタレナックス」から発売された
<ハナタレナックスミニBOXティッシュセット(ハナタネ付)> 525円ナリ。
IMG_3630.jpg

裏面。
IMG_3631.jpg


消耗品だし買わないよ、と思っていましたが、飲みに行く前にポールタウン
のHTBコーナーに寄っちゃったのが間違い。
買っちゃいました。

ティッシュにはあまり興味がないのですが(笑)、付いてきた花の種に
興味がありまして。
IMG_3632.jpg
ハナタ“ネ”ナックス

私が買った物にはこんな形の種が入っていました。
IMG_3633.jpg

説明書きによると何が咲くかわからないとのこと。
IMG_3634.jpg

種の形を見ると上から4番目の種、番組HPによると、まきどきは3月中旬。
今から楽しみです。


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/01/23 00:13 ] NACS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


