◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌。
気温1度。暖かいけれど雪が降って来ました。

私の気持ちと同じ、どんよりとした空・・・
1週間頑張りましょう・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/01/25 08:34 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
*みか*さん

おはようございます。
昨日は会社もお休みで元気一杯でした。
月曜日になると体調が悪くなります。
いや、正確には日曜日の夜から体調が悪くなります。

どこもかしこも全部調子が悪いです。

今週1週間、お互いになんとか無事に乗り切れるよう頑張りましょう。
大きな問題が起こりませんように・・・

北海道はどんより空なのですね。
どうぞお風邪などひきませんように。
[ 2010/01/25 09:57 ] [ 編集 ]
おはようございます!
事務のサトーさん、おはようございます♪

1週間、また始まりましたね・・・
昨日はお休みできたようで、良かったですねっ。
月曜になると体調が悪くなる、そのお気持ちわかります。
日曜はウレシイけれど、明日のことを考えると辛くなる
そんな日でもありますよね。

お互いに何事もなく無事に過ごせますように!

こちらは事務所が冷えており、ストーブをがんがん焚いて
膝掛け&電気座布団でも凍えております。

[ 2010/01/25 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


