◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌。
曇り、気温+3度。今日は暖かい~


でも、夕方には-2度になるらしい。

明日は給料日。
楽しみでもあり不安でもあり。
たとえ給料がもらえなくても、すすきのへ出て大暴れしてやる!!!


もうすぐバレンタインデー。今年は日曜。
もちろん会社の人たちにチョコレートなんてあげなくていいですよね???

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/01/28 09:58 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(5)
No title
会社の人にチョコなんてやることないですよ!

っていうか、社長の足元とかに、
つり用の糸?でも張り巡らしてやりたい。
転ぶの見てやりたい。
「誰だ~!こんなことしたの!」とか言ったら、
「さぁ、お魚の亡霊じゃないですか?」とか言い返してやりたい。

お給料、心配ですね。
わたしも、自分のクビが心配です。
実家がとてもとても遠いので、
辞めて帰ると言ってもそうそう簡単ではなく。

わたしもススキノで大暴れしたいです。
スパイク付きの靴を履いて大暴れしたいです。

リンクのことですが、
わたしからお願いしたいと思っていたところです。
どうぞ、リンクさせてください。
これからも、励ましあって強く生きましょう!
[ 2010/01/28 11:27 ] [ 編集 ]
ススキノへGO☆
事務のサトーさま、こんにちは。

チョコ、やっぱりあげなくていいですよねぇ。
この会社に来て初めてのバレンタインデーだったので、ほんの
ちょっとだけ考えてみたのです。
考えた時間、無駄でした(笑)

ご実家、遠いのですね。
それは寂しいですね。
辞めるのも悩んでしまいますね。

「どんな職場にも嫌なヤツは必ずいる」という“法律”があるそう
なので、お互いに耐え忍びましょう。

リンクの件、ありがとうございます♪
明日の夕方、ススキノでお待ちしていますよ!
是非、一緒に大暴れしましょう^^
[ 2010/01/28 12:33 ] [ 編集 ]
No title
みかさん、こんばんは!
関西から遊びにやってきました~v-284
「いやなやつは必ずいる」の法律は本当ですね!私もいくつかの職場を渡り歩きましたが、必ず1人や2人生息していました。そしてそいつらは絶対辞めません。

みかさん、頑張ってください!

遠く六甲おろしの聞こえる街から応援しています。

また遊びに来ます!!


[ 2010/01/28 22:15 ] [ 編集 ]
六甲おろし☆
ヒロヲザウルスさま、こんばんは!

六甲おろしの聞こえる街からのご訪問ありがとうございます!
そちらは暖かいのでしょうねぇ~羨ましいですっ。

ほんと、嫌なヤツって辞めませんよねぇ。
心臓に毛が生えてるんでしょうね、ボーボーに。
ちょっとでもその毛を分けて欲しいと思います。
心臓に毛を生やす方法を知ってる人はいませんかね?(笑)

こんなグチブログですが、また遊びに来て下さいませ~
[ 2010/01/28 23:24 ] [ 編集 ]
No title
*みか*さんのおっしゃる通りです。

「どんな職場にも嫌な奴は必ずいる」

日本人の気質なんだと思います。
日本人ってイジメが好きです。
仲間、クラス、職場、団体。
誰か1人、嫌な奴を作り上げて皆でその人の悪口を言う。
その奇妙な連帯感、団結感。
それで自分たちは固い友情で結ばれた仲間だとか、クラスメートだとか、
同僚だとか勘違いして安心するんですよね。

子供の師となるべき大人が会社でイジメをするんです。

まっ!わたしのところのジジィ。
*みか*さんのところの社長。
この二人は特別ですけどねっ!
[ 2010/01/29 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


