◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルカムキャンドル2010 かな?

綺麗!!!たくさんのキャンドル
札幌ドーム手前の広場です。
IMG_3665.jpg

IMG_3664.jpg

雪山に無数のキャンドル
IMG_3666.jpg
IMG_3667.jpg

写真じゃ全然見えませんが、ドームの敷地(展望台の下)にもキャンドル
IMG_3672.jpg

ドームのツリーの横っちょもキャンドルロード。
IMG_3675.jpg

砂袋が入っているパンダちゃんの前もキャンドルロード。
IMG_3669.jpg

広場入口の所で甘酒の無料プレゼントをしていました。
係員の方がお忙しそうだったので話は聞けませんでしたが、これは
「ウェルカムキャンドル2010」というイベントかしら。
そうだとすると、1月28日(木)~1月30日(土) 毎日 17:00~20:00
福住駅~札幌ドーム間 で開催のようです。
 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/01/28 22:37 ] こんなところへ | TB(0) | CM(2)
うわぁ
きれいですね~v-344

なんてロマンチックなんでしょう・・・。
行ってみたいです。

北海道は、食べ物もおいしいくて、景色もきれいで、広くて、大好きです。
でもなかなか遠くていけません(泣)
なので、北海道物産展でガマンしています・・・。

素敵な写真、ありがとうございました!!

[ 2010/01/29 14:01 ] [ 編集 ]
ヒロヲザウルスさま
こんにちは。
綺麗でしょ~~~♪

吸い込まれるように近寄って行ったのですが、デジカメを
持ってて良かった~と思いました。
でも、カメラマンの腕が悪い(泣)。

綺麗だけど、耳がちぎれるかと思うくらい寒かったです(笑)

六甲おろしの聞こえる街も食べ物が美味しいですよね。
こちらにはない風土といいますか。
数回しか行ったことはありませんが、楽しい思い出ばかりです。

ホント、遠いですよね・・・

[ 2010/01/29 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


