◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社の・・・

・・・・・・・。
今日はお給料をもらえません

「月曜だ。」とひと言。

???月曜になったら本当にもらえるの???
うーっ。暴れてやる!!!



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/01/29 10:26 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
No title
うぅ・・・(号泣)
ひどすぎます。
毎日、毎日、理不尽なことがあっても、
ぶち切れそうなことがあっても、
「これもお給料のうち」と涙をのんでじっとこらえているのに。
自分に言い聞かせているのに。

しかし、よっく似た境遇にいますな。
わたしたち。

わたしのところも、盆・暮れの休みはいつからなのか。
いったいボーナスは出るのかでないのか。
あっ、うち税金払えていませんからぁ!
税金も払えない会社ですから!

ハンケチーフ、よかったら送ります。
一緒に涙を拭いて頑張りましょう!
[ 2010/01/29 13:05 ] [ 編集 ]
社長は昼寝中
月末だけを楽しみに頑張ってたのに(泣)
来月クレジットカードの引落しあるんですけど。

税金滞納!!!実はうちも同じです、アハハ。
会社はビルに入っているのですが、家賃滞納2ヵ月目!!!

なのに、あぁそれなのに。

社長はいつものように昼寝中。
いつもキッチリ支払う飲み屋の請求でさえ今月は払わないので
いよいよ・・・かもしれません。

ハンケチーフ、是非お待ちしています!
[ 2010/01/29 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


