◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつ

札幌三越 本館地下1階「マルシェ・ド・ピエール」のドライフルーツ。
<OFFICE CUE 副社の思いつき日記>でも紹介されていたお店です。

左:「ちょっとセット(トマト・りんご・パイナップル)」  630円
右:「クランベリーホール」  420円

IMG_3710.jpg

赤いのがトマト、真ん中がりんご、右がパイナップル。
IMG_3714.jpg
どれも食べ始めたら止まりません。美味しい☆
トマトのドライフルーツは初めて食べました。美味しい☆

こちらはクランベリー。
IMG_3715.jpg
ヨーグルトに入れて食べようかしら。

お店にはたくさんのドライフルーツがあって、気に入る味に出会うまで
試食させてくれます。どれもウマウマ♪


ドライフルーツは食物繊維だけでなく、鉄分、ミネラルなども豊富。
お肌に良いもの、体に良いものなどなど、ちゃんと調べて買いに行くといいですね。

お店の場所はこちらを参考に → 札幌三越 本館地下1階フロアーガイド
エレベーターの斜め向かい。

自分用にも贈り物にもおススメです♪

明日から2月。早いわぁ・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/01/31 18:55 ] おやつ | TB(0) | CM(2)
美味しそう~
すごく美味しそう。
トマトが気になる。
あと、クランベリーが。
それと、リンゴとパイナップルが!
あっ、結局全部ってことですね(笑)

わたし、ジャーキーメーカーというのを購入しました!
えぇ、大型犬のために。
これが優れもので、ドライフルーツもできるんです。
(注文したばっかりで届くのは半月先くらい・・・)
美味しく出来たら札幌に送りますっ!
[ 2010/02/01 16:40 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんばんは。

とっても美味しそうでしょ~~~っ。
美味しいのよ~~~っ。
食べすぎてデブになりそうよ~~~っ。

ジャーキーメーカー?
初耳だったのでネットでどんなものか見てみました。ふむふむ。
体に良さそうな安心なものができるんですね。
私はこの機械にゆで卵を入れてみたいわぁ。

ジャーキーだけでなくドライフルーツも作れるなんて、すごい。
早く届くといいですね♪
うまくできたら是非、こちらのと“ばくって”下さいませ~e-454

注:「ばくる」とは → 北海道弁で「交換する」の意味です。
 
[ 2010/02/01 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


