◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルピシア「マロンショコラ」

いただきもの。ルピシアの紅茶「マロンショコラ」

TV番組をDVDに録画してあげただけなのに、こんなに素敵な物になって
返ってくるとは!!!

ミルクティーにすると最高です☆
IMG_3650.jpg

IMG_3651.jpg

ティーバッグでお手軽。
IMG_3652.jpg

高いから自分用にはなかなか買えないのでウレシイ♪
栗・栗してないし、甘みもキツくなくて、美味しゅうございました~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/02/03 12:58 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
No title
入れ物からして高級そうで可愛くって素敵ですね。

こんな素敵な飲み物が世の中にはあるんですねぇ。
いつも発泡酒の缶や焼酎の瓶ばかり見慣れているわたしには、
ドッキドキするような可愛さです。

美味しくいただいて、そしてなくなったらこの缶に何をいれようか?
それも楽しみ。(貧乏臭い考えかな?笑)

わたしは犬を飼ってしまったので、
ウィンドウショッピングという楽しみがなくなりました。
お留守番も出来るのですが、わたしのほうが落ち着かないのです。
なのでひたすらネットでお買い物。
ほら?会社って机に座ってパソコンで遊ぶだけじゃないですか?
ついつい楽○とか見ちゃうんです。

こんな素敵なお返しを頂くと幸せな気持ちになりますね。
[ 2010/02/03 13:38 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
ネットショッピング派なのですね~。
私の知人にも猫7匹と暮らしている方がいます。
飲みに行っても心配ってよく言っていました。
大事な家族ですもんね。

ネットショッピングの送料、北海道はエラく高いのですよ。
そんなの気にせずじゃんじゃん楽○でお買い物したいです。
でも、今の給料じゃ・・・アハハ。

この缶、ホント可愛いですよねぇ。
こういう素敵な贈り物を選べるジョシになりたいものです。
[ 2010/02/03 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


