◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

只今の札幌の気温、-7度。
寒いっ。

今朝の札幌。晴れ
IMG_3717.jpg
でも、私の心はどんよりです。


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/02/02 13:26 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
No title
従業員(部下)の女性に、
「うちの女の子」「彼女」
そう呼ぶのは立派なセクハラです!!

社長(怒)、何考えてんだよ!
業者に昼飯おごりたいなら外に行けーーーっ!
(当然自費で)
業者!!!昼時に来るな!
っていうか、カップラーメンとオニギリで満足するなーーーっ!!!

お昼休み潰されるって大嫌いです。
休憩けずったぶん、超過勤務でお金ください。ですよね・・・

頑張れ、*みか*さん。
わたしも頑張ります。
[ 2010/02/03 09:31 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
おはようございます~。

そう言えば「女の子」って言い方もされました!!!
(この呼び方には少々抵抗があります。だってそんな
歳じゃないんですもん・・・ハハハ)

社長の最近のブームは「どん兵○」(一応、伏せ字)でして
業者にも、おにぎり&どん兵○をご馳走してました。
合計278円ナリ。交際費でおとします・・・

昼休みは潰されましがた、今もこうして「昼休み」のように
のんびりしてるので、我慢します・・・わ・・・

[ 2010/02/03 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


