◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌に良い飲み物

たまにお邪魔しているブロガーさんの所に肌に良い飲み物のお話が書いて
ありました。

佐伯チズさんが飲んでいるという「豆乳+グレープジュース」のことです。
私も肌の悩みがあるので、早速マネをし、買って来ました。

でも、無調整豆乳がなくて今日は調整豆乳で。
IMG_3727.jpg

1対1で混ぜるとなんとも怪しい色に・・・
IMG_3729.jpg

毎日飲み続けたらお肌ピッカピカになるかしら。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/02/05 22:59 ] ためしてみよう | TB(0) | CM(4)
*みか*さん、こんばんは!!

記事にしてもらって嬉しいです!

そうそう、微妙な色なんですよね・・・。

私も無調整豆乳が特売じゃなかったので(爆)
調整豆乳買いました。

調整豆乳のほうが、さらっとしてて飲みやすい感じします。

頑張って美肌を手に入れましょう!
[ 2010/02/06 00:47 ] [ 編集 ]
わたしも手に入れるために真似します。
今すぐ買いに行ってきます~♪

1週間後、ピッカピカの肌のわたしの写真を載せますね(嘘)
[ 2010/02/06 10:20 ] [ 編集 ]
>ヒロヲザウルスさま
こんばんは!!

早速マネしちゃいました~。

あの色・・・美味しそう!飲みたい!って色じゃないですよね・・・
でも今日で2日目。味&色にも慣れました。

昔、毎日豆乳を飲んでいたら少々ポッチャリしまして(女性的に、
いい意味で)。なので、ジュースと半々にするのが私には合って
いるかもしれません。

また年齢に逆えるような情報があったら教えてくださいね。
[ 2010/02/06 22:26 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんばんは!!

事務のサトーさんも仲間入りですね♪
皆で必ずや美肌を手に入れましょう!
年齢に逆らうことは大事です(笑)

1週間後の美肌写真、楽しみにしてますよん。
[ 2010/02/06 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


